閉じる

Nidhogg【Steam】レビュー

良インディーゲーだけど

シンプルなグラフィックとシンプルな操作で面白い
まさに良インディーゲームといった感じです

ルールは簡単 フェンシングのように剣でつつき合って決着をつけます
上段中段下段の構えから相手の隙をついて一撃でしとめます
うまくのってる時は自分でも不思議なくらいサクサクと相手を倒していけますがかみ合わないとイライラするほど殺されます
これは格ゲーなんかでも一緒ですがシンプルなだけに顕著に表れます
じゃんけんのように三すくみになっており反射神経だけでなく駆け引きが重要・・・なのだと思います
正直言って私はそこまでやりこんでないのでよくわかりません

確かにシンプルで面白いゲームなのですがインディーゲームはそういうのが沢山あるのでこの一本にそこまではまる要素がありませんでした
テクニックの上達が全てですので勝てなくなった時にさらに上達してややろうという気がしないんですよね

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。

© 2024 | WordPress Theme: Annina Free by CrestaProject.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。