閉じる

ベヨネッタ【Xbox360】レビュー

クール2割 ビューティー3割 エロ5割!

Steamでベヨネッタが配信されましたね
値段も¥2190とお手頃
私がやったのはXbox360版です
この手のスタイリッシュアクションはあまり好みではないですがエロいキャラクターアクション性に惹かれて買いました

実際キャラクターは魅力的です
髪型ロングの美人ってゲームだと結構少ないと思います
(こんな事書くといくらでも例をあげられそうですがあくまで私がやったゲームで)
3Dだとグラフィック的な事もあるんでしょうね

 

 

ベヨネッタはロングどころか服の代わりに体に巻いてます ・・・どういう事だ

ゲームとしてはデビルメイのように銃と打撃武器を使って雑魚を蹴散らしていくいわゆるスタイリッシュアクションです
この時代のゲームとしては難易度は高め
特にボスなんかはかなりシビアで何度もリトライする羽目になりました

コンボがひじょうに重要で攻撃を続けて行くことでフィニッシュ(必殺技)が使えます


逆に言うとコンボを続けられないと相当辛くなります
私も含めこのようなアクションに不慣れな人はクリアするのに結構苦労すると思います
国産ゲームらしい敵の攻撃パターンを覚えてクリアするタイプのアクションゲームです

難易度は高いものの理不尽さは無いので何度もやればクリアは可能だと思います
キャラクターの成長要素もあって中だるみせず最後までプレイできました

難易度設定があるのでクリアするだけなら問題ありません

魅力的なキャラクターで爽快なアクションなので100%間違いなしと言った印象です
Steamで2000円ちょっとならお買い得だと思います
できれば2も・・・・・

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。

© 2024 | WordPress Theme: Annina Free by CrestaProject.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。