閉じる

花のスター街道

コレがクソゲーというものか

私がクソゲーと言って思い浮かぶのはこの【花のスター街道】です
まず第一にこんなソフトを5000円で買ってしまった事から大きすぎるマイナスです・・・

選んだ経緯は全く覚えていません 今見ても全くわかりません
なんだこの色使いは・・・

内容は横スクロールのジャンプアクション
他と違うのは2人を同時に動かす事です といっても二人同時プレイがある訳でもありません
1人で二人を動かすのです ボタンを押せば同時に移動しジャンプするのです
もちろん片方が敵に触れたり穴に落ちればペナルティです
これが全く面白くありません

なぜ2人で東京を目指すゲームなのに2人同時プレイがないんだろう・・・・

そしてジャンプに全くやる気がありません
ジャンプというより竹とんぼの上昇と下降のようです

とこき下ろしましたがこれくらいのゲームはFC時代にはたくさんあっと思います
¥5000も出して買ってしまった事が全てです

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。

© 2024 | WordPress Theme: Annina Free by CrestaProject.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。