閉じる

ロウオブザウエスト

何故ヤツを殺っちまったんだオレは・・・


ファミコンソフト ロウオブザウエスト(ポニーキャニオン)です
レトロゲー好きにはクソゲーやバカゲーとしてそこそこ有名なタイトルですね

ファミコンにはありがちな事ですがパッケージは物凄く面白そう

現実はコチラ

このゲームの基本は会話です
主人公は西部開拓時代の保安官
街の住人であるゴロツキをなだめたり子供を手なづけて情報を引き出す事が仕事
しかし街の住人はだれも一癖二癖あり一筋縄にはいきません

登場した瞬間にショットガンを自慢するキ〇ガイ野郎
こんな男はいきなり射殺したくなりますがココはぐっと我慢
銃を撃つだけが優秀な保安官ではありません

相手を怒らせないよう会話を続けましょう
しかし右手はいつでも銃をぬけるようにしておくことが大事です

・・・・・殺っちまった・・・・

せっ先生!

ああそうさ また殺してやったぜ
何故って?それが面白いとおもったからさ!

HAHAHAHAHAHAHA!

この町じゃオレが法律だ!

偉そうに説教すんじゃねぇ!
ヤブ医者野郎

キャンディーよこせだと
このクソガキャ 大人をなめんな

コラ!女
テメェの腰はどうなってんだ!!

どいつもこいつも偉そうな口ききやがってオレをだれだと思ってんだ!
そもそもなんだこのゲームは!
選択肢覚えたらやる事ねーぞ!
人殺した後の陽気なミュージックは何だ!
オラ!ポニーキャニオン!クソゲー乱発してんじゃねえ!!
光GENJIのローラーパニックって何だ!

・・・・・・・

まったくだぜアミーゴ
さいこうだぜ。アディオス!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。

© 2024 | WordPress Theme: Annina Free by CrestaProject.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。